SSブログ

寝たきり [これからどのように生きて行こうか]

正月から寝たきりです。昼夜逆転です。毎日、5時に寝て20時に起きる。

こんな生活はアカンわ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

こさぴー

takoyaki さん、こんにちは。

通報したのはSo-netです。依頼したのは自分ですが・・・。余計な事をして申し訳ありません。
どうしても心配になって、他人同士とはいえ同じ日本人として産まれて、行きている訳ですから、takoyaki さんの日記を見ていていてもたってもいられず・・・。

いろいろ大変だと思います。自分が思っている異常に大変だと思いますが、自ら変な事を考えないでください。
自ら命を絶つ事は、誰も喜びませんよ。

マイペースでいきましょう。
by こさぴー (2012-01-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。