SSブログ

今月も1回も笑わずに終わりました。いつもの事ですが。 [これからどのように生きて行こうか]

バイクのガソリン抜かれるわ、家に前のブログみて警察3人

くるわ、で最低でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

こさぴー

警察が行ったのは、私がSo-netにお願いしたからだと思います。「死にます。さようなら。」と書かれたら、心配になるのは当たり前です。
私とあなたは面識ありませんが、同じ人間です。不幸があって辛いのは分かりますが、お願いですから死ぬなんて言わないでください。そして、死なないでください。
人間は、いつか死にます。
自ら命を絶つのは、あなたの亡くなった親族は望んでいません。むしろ悲しむでしょう。
辛いでしょうけど、それを乗り切って、幸せに生きて欲しいと思います。楽しいことは、自分が見つければ自然と笑えると思います。生きていれば、いいことはきっと見つかるはず。

精一杯、人生を楽しんでください。
とりあえず、無事で安心しました。本当に、ずっと心配していたんですよ。
by こさぴー (2011-11-01 23:09) 

お名前(必須)

なんや。まだ生きとるのか? はよお互い死にたいわな。
by お名前(必須) (2011-11-04 22:33) 

死にたい

なんや。まだ生きとるのか。お互いいっぱつで死ねたらいいね。自殺できた人らが羨ましくて仕方がない。
by 死にたい (2011-11-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。