SSブログ

今月も1回も笑わずに終わりました。いつもの事ですが。 [これからどのように生きて行こうか]

死にます。さようなら。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://uuaq1wv.w.uqtera.com/uuaq1wv/
by マキ (2011-10-08 05:05) 

こさぴー

死なないでください。

あなたが人生に絶望してるようですが、自分だって辛い時があります。でも、死にたいとは考えない。死んだって何の解決にもならないし、誰が喜びますか?

命がある限り、少しは努力は必要かと思いますが、頑張って社会復帰してみてください。そうしたら、毎日笑える日がきっと来るはずです。

Blogでしか交流できませんが、いつも気にしています。マイペースに生きていきましょう。
by こさぴー (2011-10-10 14:13) 

marbee

こさぴーさんのblogを読んで様子を見にきました。

確かに話をする人が居ないと辛いですよね。
私も仕事で誰も話し相手が居ない上に終電徹夜当たり前の生活を半年続けさせられて結局おかしくなって一年間休職した事があります。
今でも心療内科に通っています。

頑張ってくださいとは言えません。

ただ不況と言っても日本は世界的に見れば裕福な方の国です。(自殺率は高いですが・・・年間3万人ですからね・・・交通事故で死ぬ人が年間1万人を超えた時に「交通戦争」なんて言われた位なのに・・・)

生活保護でも何でも利用できるものは利用して今は甘えて良いと思います。

まずはご自愛ください。

焦る必要は全くないと思います。
by marbee (2011-10-24 22:29) 

こさぴー

自分も、辛い時が多くて今も病気が完治せず過ごしています。

辛いと思いますが、そのうちいいこともあると思うので、是非人生を楽しみましょう。死んだって、何もいいことはありません。
きっと生きていて良かったと思うときが来るはずです。マイペースです。がんばんなくてもいいですマイペースに生きれば・・・。

応援しています。
by こさぴー (2011-10-26 16:26) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2e0k1ky.w.domedome.net/2e0k1ky/
by キツネ (2011-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。