SSブログ

先月も笑わずに終わりました。 [これからどのように生きて行こうか]

盗まれたバイクで73000円飛んで行った。

毎日、寝たきりです。情けない人生です。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r4xihtq.rply.kakusan-twitter.net/r4xihtq/
by にゃん子 (2011-06-02 06:30) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://oi-rayb.www.akb-sokuho.com/oi-rayb/
by 三村 (2011-06-09 22:39) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pw2x9j3.sio.faithbook-lite.com/pw2x9j3/
by ベム (2011-06-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。