SSブログ

バイク買った・・・痛い [これからどのように生きて行こうか]

73000円です。痛いです。安いバイクもありましたが

物が悪いのでパスしました。

それに何も悪いことをしていないのにこんな目にあるのか

不思議。73000円あれば良い物でも買えるし、贅沢

な食事も出来る。ついてない(泣)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

こさぴー

高いですねぇ。
というか、盗むやつむかつきますね。


by こさぴー (2011-04-07 19:20) 

takoyaki

>こさぴーさん


犯人見つけたらボコボコにしてやりたい。
by takoyaki (2011-04-08 18:57) 

こさぴー

takoyaki さん、こんにちは。

ほんととんでもない奴ですよね。保険は、入っていなかったんですか?

ほんとiPhoneみたいにどこにあるか割り出せる機能とかあれば、特定できるかもしれないのに・・・。
ボコボコどころじゃないですよ。盗んだ奴は、罪の意識がないでしょうから、なおさらむかつきます。
by こさぴー (2011-04-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。