SSブログ

今日も寝たきりだった [介護]

起きたら午後13時30分でまた眠剤とビールを

飲んで寝ました。風呂も10日も入っていないし

最低な人生です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ユーフォ

壮絶です・・・全記事読みました・・・。
介護に関して、私はそこまでできるだろうか・・・?
いやいや・・・とても出来ないでしょう。
全ての記事にnice!しましたが、
nice!=ファイト!と思って下さい。
ご苦労の連続でした・・・。
一つだけ言わせて下さい。
最近思うのですが、幸せって掴むものではなく
感じるものではないのかなぁ・・・って思います。
takoyaki 様に幸せが来る事を心より思います。
これだけ頑張ったんですから、幸せになる
権利を誰よりも多く持っているはずです。
お父様、お母様、お兄様の分、上乗せで。
またお邪魔させていただきます。
by ユーフォ (2010-03-04 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は起きていたやっぱり寝たきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。