SSブログ

介護は終わりました。何もかも終わりました。 [介護]

今日の午前1時56分に母親が他界しました。病院から電話

がありまして駆けつけましたが間に合わずでした。

僕は母親の肺癌に負けたとは思っていません。認知症に

負けたと思っています。5年間の寝たきりの父親が死んでから

その日から精神的ショックで母親はボケました。

それから段々と認知症が進み、乳癌の手術をして肺に転移

しても、認知症がやっかいもので何をするにも邪魔をしました。

これで僕は自由と孤独を手にいれました。

今回は坊主も何もない僕が一人でポツンと居る葬式になります。

これまで母親にお金を使ってきたので葬式は最低ランクです。

何もかも全て終わりました。お世話になったみなさん、アドバイス

をくれたみなさん、本当にありがとう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。